topimage

2017-02

 - --.--.-- --


Merry Christmas (修正版) - 2016.12.25 Sun

DSCF3515.jpg


写真が上手く表示されてなかったようなので、再度アップ

12歳 - 2016.03.24 Thu

DSCF2231.jpg

今日、3月24日、無事に12歳になりましたー!

もう誰も見てないだろうこのブログだけど、記録として。




DSCF2239.jpg

2年前は、ロールケーキでお祝い。去年は、ステーキ。今年は、ミルクレープを作ってみた。

「早く食べさせろっ!」って言ってます。笑




DSCF2254.jpg

そして、この被り物も外せと言ってます。笑

親ばか旦那は、来週1週間休みを取ったよ。12歳お祝い週間!

 - 2015.12.24 Thu

chr.jpg


メリークリスマス!

ブルターニュ2015④ - 2015.10.22 Thu

もうすっかり寒い季節だけど、まだ夏の旅行記は、続くよ。



1_20151022194136536.jpg

ブルターニュは、海が青くて奇麗だなー。




2_20151022194138e0f.jpg

で、また岩ゴロゴロな所を歩いたときの写真を。

飽きたとか言わないでね。笑




3_20151022194140ef1.jpg

はい、落ちそうで落ちない岩とスヌーピー。

これは、上の岩に穴も開いてて、自然のアート。




4_20151022194142a80.jpg

相変わらず、こういう場所を歩くのが好きらしくって、確かこの日は、7キロ歩きましたよ。




5_20151022194143e0d.jpg

突然、カモメがたくさん飛んでるので何かを思えば、若い男のが、カモメに餌をあげてましたよ。男の子もカモメ達もお互いに慣れてる感じだったので、きっと、この男の子は、いつもカモメ達に餌をあげに来ているのでしょうね。




6_20151022194202d66.jpg

スヌーピーは、カモメを食べたいと思ってる?笑




7_20151022194203f32.jpg

ここの道は、こんな岩と岩の間を歩く所もあって、アドベンチャー好きのスヌーピーは、大喜び。




8_20151022194203d6c.jpg

ビーチみたいな場所もあったよ。ここはなんだか、水があるけど砂漠っぽい感じもあって不思議でした。



カモメと男の子



スヌーピー君、よく歩きました。


ブルターニュ2015③ - 2015.10.16 Fri

今年のブルターニュ旅行は、岩がある所ばかり歩きました。笑

ということで、また岩だらけの写真をどうぞ



1

で、いきなりこれ。すごいですよね、岩と岩の間に家。



2

ちゃんと人が住んでますよ。観光客は、全員、この家の写真を撮ってた。笑




3

その家を見て、どんどんこんな感じの風景の中を歩きます。




4





5

寒かったわけじゃなくて、クンクンしすぎて鼻水がたれた子。涎もたれてる。
もう、残念すぎる写真。笑




6

こんな風景、パリ周辺じゃ、見れないよ。




7

記念撮影。
この子は、こういう岩がゴロゴロしたような場所を歩くのが好きだと、今回わかりました。
どんどん先を行こうとするから、リードを持ってる私は、何度もこけそうになったよ。




8

ここは、いい風景を楽しんだけど、スヌーピーには徒歩距離が足りなかったので、次の場所へ・・・・・




9

で、海に行った。




10

スヌーピーは水が嫌いだから、ビーチには行かなかったけどね。




11

続く・・・・・


おまけ
F1.jpg

今年は、去年と同じくカフェ好きのスヌーピーのために、ほぼ毎日カフェへ。
そして、ほぼ毎日、お酒を注文したよ。
これは、ブルターニュのビール。普通のビールよりアルコール度が高かった。




F2.jpg

「母ちゃん、顔が茹でタコのように真っ赤だよ。」笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Snoopy Mum

Author:Snoopy Mum
フレンチブルドッグのスヌーピーの日記。フランス在住。
大嫌いなフランス生活もスヌーピーのおかげで、何とか毎日を楽しく過ごしています。

本館は、こちら↓


別館・写真ブログ↓
I am still walking....

ブログ更新をメールでお知らせします。↓メールアドレスを入力して「購読する」クリックしてください。feedburnerという所からメールが来ますのでメール内のリンクをクリックして登録完了です。:

配信: FeedBurner




最近の記事+コメント

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

Snoopyへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (668)
Diana Mini days (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

