topimage

2004-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

my first clothes.... - 2004.12.14 Tue

お久しぶりです。また、日記さぼりました。


フランスの獣医は、犬に洋服を着させるのは、良くないと言います。ひ弱にしてしまうからなんですがね。でも、でも、でも、この寒いなか、服を着させないで散歩していると、「こんな寒いのに、コートとか着させなくて大丈夫なんですか~?」と周りの人達に言われてしまい・・・始めは、「大丈夫ですよ。」なんて答えていたけど、気温が、どんどん下がるパリ・・・



はい、とうとうスヌーピーに洋服着させちゃいました。

このジャケット、ちなみに日本から送られてきました。うちの両親も「犬に服なんて、犬がかわいそう・・・」なんて言ってたのに、どういう分けか、いきなりスヌーピーに洋服を買って送ってくれちゃいました。結構、似合ってると思うのですが、どうですか?

dec2.jpg



ちなみに、トラの絵が刺繍されてます。不良少年トラ組ってとこでしょうか。

dec.jpg


ところで、こういった良いデザインの洋服ってフランスには、売ってないんですよね。どうも、ロンドンで犬におしゃれな服を着させるのが、流行り始めたらしいですけど。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Snoopy Mum

Author:Snoopy Mum
フレンチブルドッグのスヌーピーの日記。フランス在住。
大嫌いなフランス生活もスヌーピーのおかげで、何とか毎日を楽しく過ごしています。

本館は、こちら↓


別館・写真ブログ↓
I am still walking....

ブログ更新をメールでお知らせします。↓メールアドレスを入力して「購読する」クリックしてください。feedburnerという所からメールが来ますのでメール内のリンクをクリックして登録完了です。:

配信: FeedBurner




最近の記事+コメント

カレンダー

11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

Snoopyへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (669)
Diana Mini days (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。