topimage

2005-02

 - --.--.-- --


 - 2005.02.27 Sun

156.jpg

"wild party"(昨日、2月26日、の日記を読んでください。)の次の日。

157.jpg

睡眠時間、23時間30分。

158.jpg

起きていた30分の間にした事:オシッコ、うんち、食べる事。それだけ。

Wild Party - 2005.02.26 Sat

148.jpg

スヌーピー「今日は、良い事があるんですよ。僕は、ウキウキです。」

149.jpg

スヌーピーぺど家のショコちゃんが、遊びに来ました。まずは、再会のキッスです。でへへ。」

150.jpg

スヌーピー「さっそく、遊びましょうか。」

151.jpg

スヌーピー「ねえ、ショコちゃん。遊ぼうって言ってるじゃない。遊ぼうってば!!」
ショコ「私、いや。誰か、助けてよ。」

152.jpg

スヌーピー「おらっ!遊ぼうって言ってるんじゃねえかよー!いじめてやるぅぅぅ!」
ショコ「ふんっ!」

153.jpg

スヌーピー「ショコちゃんが、遊んでくれないなら、ショコままを襲ってやるぅぅぅ!」
ショコまま「きゃ~」

これに懲りずに、また一緒に遊んでください、ぺどさん一家。

 - 2005.02.25 Fri

145.jpg

子豚の宝物といえば、これ。↑ハロー・キティーの缶のクッキー・ジャー。

146.jpg


中には、たくさんのビスケットが入ってます。

147.jpg


「お手」という前に、お手の準備してます。

 - 2005.02.23 Wed

143.jpg



144.jpg


スヌーピーは、産まれて初めての雪を体験しました。雪を食べまくりました。雪の中に顔を突っ込みました。口の周りに、雪がいっぱいついていたので、飼い主1が大笑いをしたら、「何で笑ってんの?」って、間抜けな顔で見つめられました。

そんな寒い雪の日は、こんな↑服を着て外出しました。

 - 2005.02.22 Tue

141.jpg


スヌーピー「いちを男ですから。やる時は、やります。」(笑)


142.jpg


スヌーピー「何をしてたかって?ひ・み・つ。 でへへ。」

A Rebel Without A Cause  - 2005.02.21 Mon

突然始まるスヌーピーの反抗期です。ホルモンの関係でしょうか。時々、ニキビもできてます。思春期真っ最中ですね。可愛いのは、寝ている時だけです。

137.jpg



138.jpg



139.jpg



140.jpg

 - 2005.02.19 Sat

136.jpg


週末は、飼い主2が家にいる日。スヌーピーは、飼い主2の事を甘く見てますので、飼い主2に対しては、やりたい放題。いたずらをしまくります。そんな悪がきをしている時の顔は、こんな感じ。↑ なぜか、舌がちょっと出てます。

my life as a dog... - 2005.02.17 Thu

10:00AM
133.jpg



12:00PM
134.jpg



3:00PM
135.jpg

 - 2005.02.16 Wed

132.jpg


今日は、飼い主1は、1日中家にいました。そんな時は、飼い主1とお昼まで一緒に寝て(死ぬかと思うくらい臭いオナラを3回してくれました。それも、すかしっぺだったので、警告なし。笑)午後は、遊んで~!とひつこいので、先日ショコちゃんから盗んできた骨をあげると静かに一人でカミカミしてます。

 - 2005.02.14 Mon

130.jpg


13日は、飼い主2の誕生日でした。そんなわけで、誕生日のケーキ。歳をとりすぎてるためロウソクは、なし。ケーキに乗っけきれないから。(笑)ちなみに、飼い主2は、飼い主1より9歳年上のおじさん。(笑)


131.jpg


そして、同時にヴァレンタインのお祝いも。これは、飼い主2から飼い主1へのギフト。飼い主2は、飼い主1が赤い薔薇が好きじゃない事をよくわかっていました。

ケーキも花も、飼い主2が購入。自分の誕生日なのに、自分でケーキを買いに行き、それと次の日がヴァレンタインだから花も買わなきゃならない飼い主2。損な奴ですね。

 - 2005.02.12 Sat

今日は、Weekend Specialと言う事で、画像4枚も公開!(笑)っていうか、毎週末の事で、愛犬は、ねてばーーーっかりなので、全てソファーでだらけている写真です。すみません。でも、これが現実なんです。スヌーピーの週末は、寝て終わります。
スヌーピーの眠い時の顔は、かなりボケた顔してますね。

126.jpg



127.jpg



128.jpg



129.jpg

I'm going to be a supermodel.... - 2005.02.09 Wed

今日は、こんな服を着てお出かけしました。管理人のおじさんに、「えっ!また、新しい洋服!?」と驚かれてしまいました。散歩中も目立ちました。みなさん、「良い服をきてるわね~」と言ってくれました。ちょっと笑ってた方々もいましたが。(笑)飼い主達は、ちょっと満足でした。


124.jpg



125.jpg

Lick Lick Lick - 2005.02.07 Mon

123.jpg


スヌーピーの趣味は、飼い主2を舐める事です。なぜ、あそこまで飼い主2を舐めるのが好きなのか、わかりません。飼い主1には、ここまでは、しません。飼い主2は、しょっぱいのかもしれない・・・

 - 2005.02.05 Sat

122.jpg


ちょっと早い(だいぶ早い?)スヌーピーへの誕生日のプレゼントに、2着買ってあげました。首のサイズに合わせて選らんだので、お尻の辺り(腰の辺り)が、ちょっと大きかったようです。ちょっと手直ししようと思います。裁縫なんて久しぶり・・・

 - 2005.02.02 Wed

116.jpg


たーっぷり遊びまくった次の日は、寝まくります。顔も疲れてます。

 - 2005.02.01 Tue

先日は、インターネットで知り合いになったペドロさん夫婦のお家に遊びに行ってきました。で、ぺどさん達の娘さんのショコちゃんとうちのスヌーピーの初対面でもありました。

「はじめまして」(左:子豚 右:ショコちゃん)

113.jpg



「どうも。こんにちは。」

114.jpg




スヌーピー
「あ、女の子ですね。良い香りがしますよ。」(笑)

115.jpg



って、写真で見ると2匹とも大人しくしてたようにみえますがね、本当は、すごかったんですよ。ショコちゃん、スヌーピーに飛び掛かりました。びびりまくってました。(爆)あの無敵のスヌーピーが、びびったのを見たのは、初めてです。これで、「女は、強い」って事を学んでくれたでしょう。

スヌーピーを襲って満足げなショコちゃん。(笑)

112.jpg


でも、最後は、ショコちゃんは、大人しくなって、スヌーピーがしつこく遊ぼうって追いかけてました。迷惑でしたね、ごめんね、ショコちゃん。そして、図々しくもスヌーピーは、しょこちゃんのおもちゃやカミカミする骨を盗みやがりました。で、勝手にソファーに座って、陣取ってました。行儀悪い息子で、すみませんでした、ぺどさん&ぺどよめさん。

そんなわけで、ぺど家を荒らしまくってきました。次回は、我が家がショコちゃんによって荒らされる予定です。(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Snoopy Mum

Author:Snoopy Mum
フレンチブルドッグのスヌーピーの日記。フランス在住。
大嫌いなフランス生活もスヌーピーのおかげで、何とか毎日を楽しく過ごしています。

本館は、こちら↓


別館・写真ブログ↓
I am still walking....

ブログ更新をメールでお知らせします。↓メールアドレスを入力して「購読する」クリックしてください。feedburnerという所からメールが来ますのでメール内のリンクをクリックして登録完了です。:

配信: FeedBurner




最近の記事+コメント

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

Snoopyへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (669)
Diana Mini days (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

