topimage

2005-09

 - --.--.-- --


 - 2005.09.29 Thu

img0c849b363gvjdc.jpeg

Snoopy「こんにちは。ゲボゲボSnoopyです。飼い主2が、床に落としてしまったブドウを皮がついたまま食べたら翌日に、ゲボゲボ吐いちゃいました。皆さんも、気をつけてください。」

Snoopyは、ぶどうの皮を、消化できないようです。

what I saw recently... - 2005.09.27 Tue

imgaa2f45003biun3.jpeg

『いぬのえいが』
いくつかの犬に関係した話が映画になってます。どの犬も可愛いのですが、パグは、特に可愛かったです。フレンチブルドッグもほんのちょっとだけですが、出演してます。1番最後の話には、涙ボロボロでした。犬好きにお勧めの映画です。


img74aa6ab73bimxc.jpeg

私達がお気に入りのオーガニックのパン屋さんの外にあったもの。パン屋に犬を連れて入れないので、ここに犬を繋げるわけです。私達は、そんな事、ぜーーーったいにしませんけど・・・やはり、盗まれてしまうかもしれませんから。犬禁止のお店に入りたいときは、夫または、私がSnoopyと外で待ち、もう片方が店に入るようにしています。


imgcd88de293bif6k.jpeg

Little Monster

pen pal wanted - 2005.09.12 Mon

img9637e36e2wknn3.jpeg

Snoopy「ひきこもり生活が続いている僕です。暇でつまんないです。」


imgbaa4198f2wkvcw.jpeg

(この写真、パスポートに使えそう・・・)
Snoopy君、ペンパル募集中!
性別:男の子
年齢:1歳5ヶ月
体重:11Kg
趣味:昼寝 ボール遊び 食事

メールをください!


(嘘です。)

mad (little) cow disease - 2005.09.04 Sun

img223a5fde2sf8kb.jpeg

ひきこもりのSnoopyを連れ出してきました。
また、お城のある庭です。


img304da4032sfh8s.jpeg

Snoopy「僕の後ろの赤いのは、アートです。」


imgf2163c4b2sfozk.jpeg

Snoopy「うぅぅぅ、暑いです。」


img376907462sfwpc.jpeg

Snoopy「暑すぎるぅぅ」


imgbbe0b01b2sg3f3.jpeg

Snoopy「ぎゃははははは」

何をしだしたかと思えば、地面でゴロゴロ転がり始めました。初めは、恥ずかしくて「やめなさい」と言ったけど、何度もするので最後は、飼い主たち、あきらめました。もう、どうにでもなれーです。きっと、暑かったので、体を冷ますためだったのかと。その後は、砂だらけ枯葉だらけ。白黒のSnoopyが、グレーなSnoopyになりました。もちろん、帰って、シャンプーしました

 - 2005.09.02 Fri

ノルマンディーでの楽しい1週間を過ごして帰ってきてから、我が家のSnoopyは、ひきこもりしております。ベッドルームから出てきません。犬用ベッドじゃなく、人間用ベッドで一日中寝ております。いいんですかね、こんなんで!?


imgd9089f3a2nnd97.jpeg

A.M


imgc8294dd82nn4kg.jpeg

P.M


飼い主たちも、ちょっとバテ気味です。夏休みに戻りたいー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Snoopy Mum

Author:Snoopy Mum
フレンチブルドッグのスヌーピーの日記。フランス在住。
大嫌いなフランス生活もスヌーピーのおかげで、何とか毎日を楽しく過ごしています。

本館は、こちら↓


別館・写真ブログ↓
I am still walking....

ブログ更新をメールでお知らせします。↓メールアドレスを入力して「購読する」クリックしてください。feedburnerという所からメールが来ますのでメール内のリンクをクリックして登録完了です。:

配信: FeedBurner




最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Snoopyへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (669)
Diana Mini days (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

