topimage

2008-02

 - --.--.-- --


 - 2008.02.28 Thu

Redimensionnement de 021308145801-00

一見、良い子に見えるスヌーピーですが・・・・




Redimensionnement de 021408103401-00

実は、最近、餌をあげるのこのように「モンスター」になります。餌を取るな!と「うぅぅぅー」と、うなります。かなり攻撃的な感じもあり、教育しなおさないと・・・と思っていたのですが・・・・



Redimensionnement de 021408103401-01

本当に餌を取るな!と言っているわけじゃなく、ただ単にドッグフードに飽きただけみたいです。

スヌーピー「毎日、同じ不味いドッグフードで、あきました。」




Redimensionnement de 022108145301-01

スヌーピー「フォアグラが食べたいんですけど。」

先日、ダディーが、スヌーピーにフォアグラをあげているのを発見。これだから、ドッグフードを食べなくなるんだよな・・・ でも、今のドッグフードは、スヌーピーに合っているので、変えるわけも行かないし、手作り食にするつもりはないし。
今は、犬用ふりかけをかけたり、いろいろ工夫しているけど駄目。でも結局、夜になるとお腹がすいて、全部食べているので、このまま今のドッグフードをあげるつもりです。


+++++++++++++++++++++++++


頂いたコメントは、認証後の表示とさせて頂きます。

 - 2008.02.19 Tue

Redimensionnement de 020808110401-01


気温は、低いけど、天気の良い今日。


Redimensionnement de 020808112003-00

やっぱり、日向ぼっこするのが良いね。


Redimensionnement de 020808112003-01

もっと暖かくなったら、テラスにクッションを置いてあげるね。きっと、1日中、テラスで寝てるんだろうな・・・



+++++++++++++++++++++++++++++++

頂いたコメントは、認証後の表示とさせて頂きます。

 - 2008.02.01 Fri

Youtubeで、誰かが撮った十姉妹の動画を見ていました。鳴き声が、ピヨピヨに似ていて、可愛いな・・・って思いながら。そしたら、2階で寝ていたスヌーピーが、焦りまくって走って1階に下りてきて、ピヨピヨがいた居間を探しまくったんです・・・ ピヨピヨが帰ってきたと思ったみたいです。


Redimensionnement de P1010156

もう、帰ってこないんだよ・・・

庭に来る小鳥達を眺めているスヌーピー。もう、探すのは、止めようよ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Snoopy Mum

Author:Snoopy Mum
フレンチブルドッグのスヌーピーの日記。フランス在住。
大嫌いなフランス生活もスヌーピーのおかげで、何とか毎日を楽しく過ごしています。

本館は、こちら↓


別館・写真ブログ↓
I am still walking....

ブログ更新をメールでお知らせします。↓メールアドレスを入力して「購読する」クリックしてください。feedburnerという所からメールが来ますのでメール内のリンクをクリックして登録完了です。:

配信: FeedBurner




最近の記事+コメント

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

Snoopyへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (669)
Diana Mini days (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

