topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.07.19 Fri

PicsArt_1374271826191.jpg

ホイップクリームを舐めて満足なスヌーピー君。良い子は、真似しちゃいけません!

来週から、フランスも猛暑の予報。35度の予報ってことは、ここは37度くらいになるでしょう。はぁ~(ため息)
皆さん、良い週末を!

● COMMENT ●

旨そうなお顔(^-^)/
クリームとか好きですよねー味分かるんかいって感じですが
あきらかにフードとは夢中度が違う(^-^)/
あらー来週は猛暑
ママさん溶けないでね(^-^)/
グアムは薬が効いてきたのか今は全開歩けるよ〜このまま治ったらいいのになー(^-^)/
明日は念のため病院いって来ます(^-^)/

35℃ですか!? もうそれは酷暑ですね。こちらは今週末涼しくなりました。もしかして夏終わったのかな(汗)
その暑さではお散歩もいけないし、クリームくらいいいよね、スヌーピー君!
それにしても美味しそうに食べますねぇ^^;私まで食べたくなりますよ。

Snoopy くん、クリームを舐めさせてもらって良かったねー。
ママさんがクリームで美味しいお菓子を作られたのかな?
暑くなってきたのですか…
37℃になったら、厳しいですね。
日本はちょっとマシになったのですが、今日はまた35℃の予報です。
フランスも日本も溶けそうですね、トホホ…

昨日、アオキのロールケーキの生クリーム
をおこぼれに預かって、同じ顔してた悪い子
がパリにも1BUHIいますよ~~(笑)

暑い時は糖分補給も大切だろうと思って・・・
本当かな?(笑)

グアムさんへ

グアム君もクリーム好きなんですね!スヌーピーは、チーズやヨーグルトも大好きです。乳製品が好きみたいです。
ドッグフードは不味いけど、お腹空くから仕方なく食べている感じです。笑
グアム君、良かったー!薬でこんなに早く良くなったなら、きっと大したことないですね。すぐに治りそう!

なもこんさんへ

えー!そっちは涼しいのですか?こちらは、暑い週末でした。月曜日からは、35度の予報。日曜に少し庭仕事したけど、汗だくになりましたよ。
スヌーピーは、乳製品が好きですが、特にクリームは大好物です。私は、ちょっと舐める程度しかあげないけど、いくらでも食べちゃうと思う。きっと吐くまで食べると思います。笑

かなかなさん、

このクリームは、イチゴと一緒に食べるためでした。毎日、暑くて台所で料理する気がしないです。まだ早朝は涼しいから良いけど、日中はスヌーピーみたいにクーラーのある部屋でだらだらしていたい...笑
クリちゃんとかなかなさんは、夏バテしてませんか?

チンヤプンさんへ

うわー、かすけ君、贅沢だー!私もアオキのクリーム舐めたい!そういえば、アオキのロールケーキ、最近、食べてないな。食べたくなってきました。

暑い時は、糖分補給?そんなもの犬には必要ないでしょう。笑


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

Snoopy Mum

Author:Snoopy Mum
フレンチブルドッグのスヌーピーの日記。フランス在住。
大嫌いなフランス生活もスヌーピーのおかげで、何とか毎日を楽しく過ごしています。

本館は、こちら↓


別館・写真ブログ↓
I am still walking....

ブログ更新をメールでお知らせします。↓メールアドレスを入力して「購読する」クリックしてください。feedburnerという所からメールが来ますのでメール内のリンクをクリックして登録完了です。:

配信: FeedBurner




最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Snoopyへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (669)
Diana Mini days (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

