topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2013.10.21 Mon

雨の週末だったので、ペットショップへ。



1_20131022015450c01.jpg

スヌーピーはこの子に夢中♡
でも、プラスチックの置物です。笑



2_201310220154527d5.jpg

私は、この子に夢中。
この後ろ脚が、激しく可愛い!




4_20131022015455e09.jpg

28ユーロだって。
一瞬、飼いたくなってしまいました。




3_20131022020943856.jpg

スヌーピーは、この子がお気に入りだそうです。
でも、スヌーピーの場合は、どうやって食べようかと考えているはず。笑

● COMMENT ●

おはようございます。
今日はつかの間の晴れ間かな❓
うさぎ 昔グアムがウチに来た頃は近所の人はみんな黒ウサギを飼ってると思ってたんです(≧∇≦)
確かに耳は長いしシッポ無いしね〜
スヌーピー君はうさぎぽくは無かったね。確かに犬はうさぎ捕まえるか❓
金曜日から会社の同僚と韓国行く予定なんですが台風がダブルで来てるんで無理かもしれません(≧∇≦)
フランスにはモコモコ靴下もっと豊富にありそうですが、❓無い❓
日本から送ろうか(^^)プレゼント

グアムさんへ

晴れたり雨だったりの天気ですが、今週は20度もあります。今の時期としては、温かいです。
日本は、また、台風ですかー?韓国に行けるといいですね。私も行ってみたい。韓国料理、大好き。

そうか、グアムくん、黒ウサギだ。笑 スヌーピーも、子犬の頃は、ウサギみたいな犬っていわれてましたよ。スヌーピーなら、うさぎも捕まえそうです。

フランスには、モコモコ靴下ないなー。でも、持っているから大丈夫です。ママさん、優しいですよね。気持ちだけでも、すごく嬉しいです。ありがとう!

毛がいい感じのうさちゃんですねーv-238触りたい、、。
スヌーピーくん、以外とお友達になりたいと思ってるかもしれませんよ! 狩り友達みたいな。。 
フレンチは子犬の頃はウサギに似てますよね、ぺっぱは未だにシルエットがウサギに見えます。くーちゃんは子犬の頃ロバと呼ばれてましたが、、。(汗)

Snoopy くん、お友だちと挨拶してるー(^-^)と、思いましたよ、本物みたいですね。
うさぎさん、可愛いですねー。
でも、私はSnoopy くんの方が可愛いと思います!(笑)
20℃くらいですか?
日本も同じくらいです。
またまた台風で、ここのところ週末は雨ばかりです。
Snoopy くんのところはこの週末は晴れますように!

なもこんさんへ

ふわふわ暖かそうですよね。
そうそう、狩りごっこしそうです。本気で。笑
庭に来るハリネズミを攻撃しようとしたこともあるんですよ・・・・
ロバ???耳の感じが?笑 スヌーピーはよく、子供に「猫」と言われてました。「あれは、何の動物????」って言われた事もよくありました。

かなかなさんへ

スヌーピーはアホなので(笑)よく動物の置物に挨拶します。前に、お店に展示してあったウサギ小屋の中に置いてあったプラスチックのウサギをずーーーっと見ていたことがあります。臭わないんだから、偽物ってすぐわかると思うのに。鼻が悪いんですかね。笑
こちらも、週末はいまいちみたいです。
今週末は、クリちゃんとお家でのんびりですか?元気になったようで、本当に良かった!心配してましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

Snoopy Mum

Author:Snoopy Mum
フレンチブルドッグのスヌーピーの日記。フランス在住。
大嫌いなフランス生活もスヌーピーのおかげで、何とか毎日を楽しく過ごしています。

本館は、こちら↓


別館・写真ブログ↓
I am still walking....

ブログ更新をメールでお知らせします。↓メールアドレスを入力して「購読する」クリックしてください。feedburnerという所からメールが来ますのでメール内のリンクをクリックして登録完了です。:

配信: FeedBurner




最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Snoopyへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (669)
Diana Mini days (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

