topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


10 - 2014.03.25 Tue

DSCF0126.jpg

いつものスヌーピー。いつもの日。



DSCF0169.jpg


今日で10歳。
毎年、誕生日には、ケーキを作ろうと思い、一度も作らなかったけど、今年こそ作りました。スヌーピーの大好きなロールケーキ。




DSCF0186.jpg


食いしん坊ジジイ犬、お誕生日おめでとう!

● COMMENT ●

Snoopyくん、10歳のお誕生日、おめでとう!!!!ちっとも10歳に見えない若々しいSnoopyくん、いつまでもヤンチャなままでママパパを沢山困らせないとね!
美味しそうなケーキですね~。羨ましい、私も分けて、、、。

いつもと変わらず元気にお誕生日おめでとう~10歳 嬉しいなぁ~
手作りケーキ^o^頑張りましたね。
記念すべき10歳だもんねー
これからも元気なフランス巡りのブログ
楽しみにしてます^o^
次はウチだな

Cher Snoopy 、Bon anniversairev-308
見かけ年齢はまだまだ5才くらいですよ~~(笑)
我儘に徹して、長生きしてね。

Snoopy くん、十歳のお誕生日おめでとうございます!
若々しくて可愛いですねー(^-^)
これからもずっとお元気でSnoopy 家の主役の座を守ってくださいね。
ママの手作りケーキの素晴らしさにビックリです。
Snoopy くんのケーキを見つめるお写真に一言。
お誕生日おめめとう!

おめでとう!!!!!

スヌーピーちゃん誕生日おめでとう!
10歳なんですね!
いつも可愛らしいので御年を感じさせませんね!
いつまでもお元気でね!

?Bon Anniversaire スヌーピーくん?
10歳に見えないくらいいつも元気でかわいいね。
ママさんにたくさん愛されてるのがわかります。
いつもの毎日、いつものスヌーピーくんがこれから何年も見れますように。
辛いことが多い海外生活の中、スヌーピーくんがいてくれて本当に幸せですね♡
本当におめでとう❢

なもこんさんへ

ありがとうございます!昨日、散歩であった英ブルのオーナーさんに「若いね!10歳に見えないよ。」と言われました。最近は、「可愛い」よりも「若く見える」と言われた方が嬉しいです。笑
かなり雑なロールケーキでしたが、近くのファームの卵に、チーズ屋のクリームを使ったので、材料が良かったので美味しくできました。

グアムさんへ

ありがとうございます。とうとう10歳になっちゃいました。かなり雑なケーキでしたが、スヌーピーが喜んだので良しとします。笑
そうそう、次は、グアム君ですよ!!大イベントになるのかな?わくわく。楽しみですよー!

チンヤプンさんへ

ありがとうございます。最近は、「若いですね」と言われるのが「カワイイ」より嬉しく思います。とは言っても、やはりジジイ犬ですが、カッコイイ悪オヤジ目指して、今日も我がまま自分勝手に生きてます。笑

かなかなさんへ

ありがとうございます。そう、スヌーピーは我が家の「王様」です。私と旦那は、召使いです。笑
かなーり雑なケーキでしたが、味は美味しかったです。ケーキはこれしか作れません。笑 スヌーピーが美味しそうに食べてくれたので、私もがんばって作ったかいがありました。

すなぽんさんへ

ありがとうございます。とうとう10歳です。あっという間でした。ともかく、元気で10歳を迎えられた事を嬉しく思ってます。

Ecchanさんへ

ありがとうございます。10歳になってしまいました。バジル君は、まだ1歳ですもんね。若いって良いなー。笑本当に、スヌーピーがいるから、こんな国でも生きていけます。スヌーピーがいなかったら、私はとっとと日本に帰っていたでしょうね。笑 


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

Snoopy Mum

Author:Snoopy Mum
フレンチブルドッグのスヌーピーの日記。フランス在住。
大嫌いなフランス生活もスヌーピーのおかげで、何とか毎日を楽しく過ごしています。

本館は、こちら↓


別館・写真ブログ↓
I am still walking....

ブログ更新をメールでお知らせします。↓メールアドレスを入力して「購読する」クリックしてください。feedburnerという所からメールが来ますのでメール内のリンクをクリックして登録完了です。:

配信: FeedBurner




最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Snoopyへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (669)
Diana Mini days (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

