topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.04.22 Tue

DSCF0239.jpg

最近、シティボーイのスヌーピーなので、またパリへ行ってきました。
またマレ地区へ。



DSCF0235.jpg

もう何度も来てるので、ゆっくりぶらぶら散歩。
こんな可愛いウインドウがあるお店などを見ながら。




DSCF0238.jpg

人ごみ大好き。スヌーピーのテンションが上がる!



DSCF0241.jpg

「うちの近所もこんなにいっぱい人がいたらなー」と思っているはず。笑



DSCF0242.jpg

ここは、図書館だったか?書類の倉庫?何だっけ?忘れました。




DSCF0243.jpg




DSCF0244.jpg

「中に入るよ!」って、どこでも建物の中に入りたがる子。
犬禁止だよー。



DSCF0255.jpg

ぶらぶら歩いてたら発見!見えるかな?壁に耳あり・・・・・ アートだそうです。




DSCF0260.jpg

ポンピドウーセンターの前(というか建物後ろ側)で、記念撮影。




DSCF0257.jpg





DSCF0252.jpg

そして、カフェで休憩。いつも、ウエイターさんを食べたがるスヌーピーですが(笑)、今回は、ウエイターさんがガシガシいっぱい触ってきたので、抵抗できず、大人しくしてくれました。




pa.jpg

3時間の散歩。大変、楽しかったそうです。翌日は、午後の3時まで寝ていたスヌーピーです。笑

● COMMENT ●

おはよう^o^
シティーボーイスヌーピー君
ほんまどの写真も引っ張りポーズだもんね。ノリノリが分かります
スヌーピー君もどこもかしこも入りたがる^o^ウチもそう 近所でも門と言う門入りたがる しかもカフェとかお店なら尚更^o^
最初の窓の素敵な建物 完璧だな~
赤い標識に黄色いポスト❓に窓の中は青い壁^o^
私は青い壁のインテリアが大好きなんです せめて二階は張り替えたいけど旦那に阻止されてます
まだまだ3時間歩ける❓暑くない❓

マレ地区はスヌーピー君に譲ります by kasuke 笑
ポンピドーは確かカルチエ・ブレッソンの展覧会をやってるはずなので
見に行くつもり、もちろん混雑する復活祭の休暇が終わってから。
あのチケット売り場の行列を見る度、テンションが下がりますけど。

あれ?今回は美味しい物はナシ?まさかね~~(笑)

ご無沙汰ですー。スヌーピー君は相変わらず元気そうですねー♪ さすがシティボーイ、パリでお散歩が様になってます。壁に耳、面白いけど何も知らないで夜いきなり遭遇したらビビるだろうなぁ(笑)

シティーボーイSnoopy くんと一緒にマレ地区を歩いている気持ちになりました。
カフェも一緒に入りたいです(^-^)
人がいっぱいでも、日本とは違う感じがします。
広いからでしょうか?
三時間も歩けるなんて、Snoopy くんは若いです。

グアムさんへ

グアム君、広い公園とかが好きと思ったけど、カフェやお店も好きなんだね!
青い壁ですか。ママさん、明るい色が好きそうだもんね。うちも、インテリアに関しては、旦那と意見があわなかったりいろいろ。笑 結局、ほぼ全部、私の趣味にしたけど。
毎日は、無理だけど、のんびり3時間、歩けるね。こっちは、今、少し気温が下がってるの。15度くらい。スヌーピーには、ちょうどいいみたい。

チンヤプンさんへ

マレ地区は、同性愛者が多いから、フレンチブルドッグは、もてるよー!笑 かすけくんなら、大人気になれるはず!
あ、カルチエ・ブレッソン展の広告、見ました。わかるー、パリって、展覧会に行くのが流行ってる?から、どこも人が多いですよね。それで、作品の前で、ぜんぜん関係ない話をダラダラしている人たちとかもいるし!
あはは、ばれたか。もちろん、美味しいもの買いましたー。ユダヤ料理の店でいろいろ。

なもこんさんへ

お久しぶりです!おうちの方は、どうですか?少しは、落ち着いたかな?ビーチライフ、楽しんでますか?
そうなの!この耳ね、夜だと怖いですよね。笑

かなかなさんへ

歩行者天国になってたからかな?写真は、撮らなかったけど、もっとごみごみしたところもありました。
3時間、歩けても、翌日、午後3時まで寝てたから、やはり、おっさんです。笑


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

Snoopy Mum

Author:Snoopy Mum
フレンチブルドッグのスヌーピーの日記。フランス在住。
大嫌いなフランス生活もスヌーピーのおかげで、何とか毎日を楽しく過ごしています。

本館は、こちら↓


別館・写真ブログ↓
I am still walking....

ブログ更新をメールでお知らせします。↓メールアドレスを入力して「購読する」クリックしてください。feedburnerという所からメールが来ますのでメール内のリンクをクリックして登録完了です。:

配信: FeedBurner




最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Snoopyへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (669)
Diana Mini days (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

