topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ノルマンディー② - 2014.05.17 Sat

DSCF0290.jpg

あの崖のある町エトルタの町中を散歩です。パッサージュの様な場所を発見。確か昔は、アメリカかイギリスの兵士達の病院だったらしいです。この写真を撮った日は、日曜でお店が休みだったので、誰いませんが、平日に行ったら観光客でいっぱいでした。



DSCF0289.jpg

「誰もいねーよ」ってテンション低いスヌーピー。笑



DSCF0286.jpg





DSCF0285.jpg

木の建物って、良いですねー。




DSCF0284.jpg

町中には、こんな建物や




DSCF0282.jpg

こんな建物も。




A3_20140517232344aa7.jpg

そして、移動してフェカンという町へ。↑この立派な建物は、ベネディクティンというお酒の工場+博物館。
ここから、少し歩いてみると・・・・



A1_20140517232338d9b.jpg

アール・ヌーヴォーのお家が!
こんな場所に住んでみたいねー。




A2_20140517232342225.jpg

「うん、住んでみたいねー」とスヌーピーが言ったかどうか。笑

さて、このあと、スヌーピー君に悲劇が起こります。次回をお楽しみに〜!笑

● COMMENT ●

ほんま誰もおらんね~
でもまたそれがいいかも?
建物がぜんぶ素敵~~
うん住んでみたいです(BYようこ)なんちゃって・・・・・
ええ~悲劇?
なんだなんだ??
はやくつづき~~

素敵な建物ですね。
お店が開いていたら、また違った雰囲気になるのかしら…。
Snoopy くんに悲劇が?!
楽しみであるような、見たくないような、でーす。

グアムさんへ

観光地なのに、この季節だとまだ日曜もしっかり休みの店が多いです。夏になると開けているんだけどね。
悲劇は、突然訪れて・・・・痛そうでした!


BYようこ????え?なに?なに?気になる!笑

かなかなさんへ

平日にまた行ったら、観光客でいっぱいでした。お店は、どれも観光客相手な感じで、正直、がっかり。笑 何も買いませんでした。
悲劇は、私は、もう見たくないです。痛そうでした!


管理者にだけ表示を許可する

ノルマンディー③ «  | BLOG TOP |  » ノルマンディー①

プロフィール

Snoopy Mum

Author:Snoopy Mum
フレンチブルドッグのスヌーピーの日記。フランス在住。
大嫌いなフランス生活もスヌーピーのおかげで、何とか毎日を楽しく過ごしています。

本館は、こちら↓


別館・写真ブログ↓
I am still walking....

ブログ更新をメールでお知らせします。↓メールアドレスを入力して「購読する」クリックしてください。feedburnerという所からメールが来ますのでメール内のリンクをクリックして登録完了です。:

配信: FeedBurner




最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Snoopyへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (669)
Diana Mini days (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

