topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2014.06.06 Fri

img1400438321409.jpg


うちの庭のバラ達。今年も、年に一度の剪定だけで、薬を撒いたりせず、水もほとんどあげないのに、どんどん花を咲かせてくれてます。
あれ?真ん中の写真は、邪魔だわ。笑

では、皆さん、良い週末をー!フランスは、3連休だよ。

● COMMENT ●

きれいなバラに囲まれてSnoopy くん、
カッコいい!
フランスは三連休ですかー(^-^)
きっとショッピングに連れて行ってもらえるね?

かなかなさんへ

それが・・・今週末は、暑いんですよ。だから、スヌーピーを連れて出かけるのは、難しいかも。27度28度ほどですが、スヌーピーは、歳のせいかな、25度を超えると、ハーハーしちゃうようになりました。

土壌がしっかりしてんだわ
真ん中が1番美味しそうに咲いてるわ^o^

グアムさんへ

うちの土は、粘土みたいな土だけど、バラには良いらしいです。近所の家もみんなバラを植えてるから、バラが育ちやすい気候なのかも。
真ん中のは、良い香りがしないよ。笑

まわりの写真も素敵ですが、真ん中が1Bannsutekiじゃないですか〜♡
私は一生懸命世話してもどんどん枯れていくのでうらやましいです。
フランスは暑いですか❔
ベルギーはジトジト暑さでバジルも飼い主も参ってます…

Ecchanさんへ

たぶん、私が住んでいる所が、バラを育てやすい気候なんだと思います。ほとんど何のお世話しなくても、勝手に咲いてます。真ん中のが一番手が、かかります。笑

いいですねー、バラとってもきれい!こちらは沢山お水やって、剪定しょっちゅうして、肥料やってもなかなかきれいに育たないです。 太陽不足、、? そしてこないだぺっぱがやっと咲いたバラの花をあろうことかむしゃむしゃ食べてました、、。自分より美しいものは許せない主義だそうです。
でもお花より何より、真ん中のスヌーピー君が一番素敵ですよー。

なもこんさんへ

たぶん、うちの土が粘土っぽい感じで、バラに合っているのと、ここらへんの気候がバラが育ちやすいのだと思います。近所の人達も、バラを育てている人たちが多いです。街の歩道にもバラが植えてあって、特に何もされてなくて、放置状態だけど、毎年、いっぱい花が咲いてます。
あはは、ぺっぱちゃん、最高!笑 


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

Snoopy Mum

Author:Snoopy Mum
フレンチブルドッグのスヌーピーの日記。フランス在住。
大嫌いなフランス生活もスヌーピーのおかげで、何とか毎日を楽しく過ごしています。

本館は、こちら↓


別館・写真ブログ↓
I am still walking....

ブログ更新をメールでお知らせします。↓メールアドレスを入力して「購読する」クリックしてください。feedburnerという所からメールが来ますのでメール内のリンクをクリックして登録完了です。:

配信: FeedBurner




最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Snoopyへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (669)
Diana Mini days (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

