topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.07.06 Sun

雨の日曜日。園芸関係のお店に行きました。

旦那が、庭に多肉を植えたいとの事で選んでいたら、スヌーピーが急に引っ張ったので、驚いてスヌーピーを見ると、猫と喧嘩してるし。
棚の下に隠れていた猫ちゃんに、スヌーピーが喧嘩を売ったのは、あきらか。スヌーピーをすぐに猫から離し、傷がないかチェック。

まぶたの所から出血してるじゃん!それも、ティッシュにべったり着くほど。ちょっと焦りましたが、出血はすぐに止まり、スヌーピーも痛がる気配なし。
猫ちゃんの方も、怒っているけど(笑)ケガなし。


img1404675291984.jpg



img1404675452804.jpg

ちなみにこの猫ちゃんは、私にいっぱい触らせてくれて可愛い子でした。

そんな平和じゃない日曜日でした。笑
スヌーピーは、もう、いい歳したオッサンなんだから、チンピラみたいに喧嘩を売るのは止めていただきたい。

● COMMENT ●

オラオラ~とな
全くスヌーピー君もいつまでも若いね~
瞼の上!!危ないとこだったね~傷だけで良かったね
さっきのコメントありがと~大丈夫!!去年は言うてないよ(笑)
歳考えて服選ぶのつまんないよね~
今日本は台風が今季最大って言ってるけどそのさなかに家の旦那は九州に一週間の出張だよ~
大丈夫かな?

チ、チンピラ(^^;) 
返り討ちにあっちゃったのね、、瞼大丈夫ですか? ネコちゃんの引っかき傷は化膿することがよくあるからどうぞお大事に!><  それにしてもスヌーピー君は相変わらずやんちゃさんですねー(笑)
怒ってるのに逃げない肝の据わったネコちゃん、触らせてくれるのですね、いいなぁ。最近ネコちゃんと遊んでなくて寂しいです。 近所のネコちゃんはあんまり触らせてくれないし、、;_; 

いくつになっても血気盛んなこと~~誰に似たのかしら?(笑)
目に傷がつかなくて良かったですね。
かすけも獣医さんにいる猫全部に喧嘩を売るけど
全然相手にされないの・・・バカ!って顔で見られてますよ(笑)

あらら〜目が傷付かなくてよかったですね〜
スヌーピーくん元気元気っ
バジルも猫にちょっかいを出すので、どこかに猫がいないかいつもドキドキ💦

Snoopy くん、(多肉植物を)買いにいったのに、(ケンカ)売っちゃいましたかー(^-^)
大丈夫かしら?目の上でまだ良かったですけど、お薬つけてもらったかな。
うちも小さい頃、同じところを引っ掛かれて以来、猫ちゃんは強いから接近禁止にしてます。
多肉植物、私も今、色々挿してます。
タブローというのが、フランス語だとは最近知りましたよ。
グラパラリーフという食べれる多肉植物もあるのですね。

グアムさんへ

若いんだか、成長しないだけなんだか。本当、目がやられてたら危なかった!いちを、反射神経は良いのか?笑

旦那さん、無事?フランスのニュースでも、日本の台風のことやってるよ。大変な時に、出張になったね。いつ戻ってくるの?

なもこんさんへ

もう、オッサンなんだから喧嘩はやめて欲しい!笑 家に帰ってすぐに、消毒液つけました。少し腫れるかと思ったけど、全然、大丈夫でした。
猫ちゃんは、怒ってたけど、堂々としてた。かなり、肥満だったから、動きが鈍いだけだったのかな?笑

チンヤプンさんへ

誰に似たんだろうね、まったく!私じゃないよ、たぶん。笑
かすけ君は、顔が優しいからだよ。スヌーピーは、がんを飛ばすのが上手だから。笑

Ecchanさんへ

目がやられてたら、大変だったよ。バジル君は、猫に興味があるの?猫パンチされる犬って、結構、いるらしいから、気をつけてね!

かなかなさんへ

あはは、かなかなさん、上手い!
家に帰って、消毒液をつけてあげました。散歩中に、猫を見かけると近づけないようにしてますが、今回は、猫が隠れていて、気が付きませんでした。
へぇー、食べれる多肉があるんですか!?私は、食いしん坊だから、その多肉、欲しいなあ。笑 探してみます。


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

Snoopy Mum

Author:Snoopy Mum
フレンチブルドッグのスヌーピーの日記。フランス在住。
大嫌いなフランス生活もスヌーピーのおかげで、何とか毎日を楽しく過ごしています。

本館は、こちら↓


別館・写真ブログ↓
I am still walking....

ブログ更新をメールでお知らせします。↓メールアドレスを入力して「購読する」クリックしてください。feedburnerという所からメールが来ますのでメール内のリンクをクリックして登録完了です。:

配信: FeedBurner




最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Snoopyへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (669)
Diana Mini days (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

