topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2015.03.04 Wed

お久しぶりです。また、更新がなかなかできないでいましたが、スヌーピーは元気です。



1

相変わらず、こんな悪がきの顔してます。笑


最近のスヌーピーと言えば・・・・・

2

アプリのMy365で、お友達になった方が送ってくれた服が、片腕しか入らず・・・・





3

あらためて、スヌーピーがデカいと知りました。笑




4

今月11歳になるというのに、悪戯は止まらず、旦那の書斎のゴミ荒らし。




5

叱ったら、なんのこと?と、とぼけてるけど、口に紙くずがくっ付いてる間抜けな子。





6

散歩に行けば、チーズ屋を覗いたり、ともかく全ての店に入ろうとする。




7

さて、寒い寒いと思っていても、春は来てますね。今年初のイチゴ。日本のイチゴような甘さは無いので、うちは、クリームと砂糖をかけて食べます。




8

これ、知ってる?ベビーキウイ。普通のキウイより甘くて好き。





10

そして、今、我が家は、チョコレートだらけ。自分で買ったもの、旦那がカリフォルニアに出張に行った時に買ってきたもの、かなかなさんが送ってくださったもの。
毎日、午後にコーヒーと一緒に食べるのが楽しみになってます。また太るよ!とかいうコメントはいりません。笑

では、次回の更新まで、バイバイ〜

● COMMENT ●

そのひとくちが太るよ^_^
でもチョコレートはいいんだよーからだに^_^
スヌーピー君も元気で何よりです。
来月は誕生日ですね。また一緒に元気に迎えられそうで嬉しいです。
ベビーキウイ❓知らないな〜〜
こっちはキウイはお値段お高め イエローキウイはもっとお高め パイナップルで我慢だね
そう 一緒だねーうちも散歩で建物やら家があるととにかく全部中に入ろうとする^_^

スヌーピー君は片肌脱いで遠山の金さんみたいで粋ですね~~笑
もうすぐ11才を迎えるなんて…うそうそ、とっても元気そうで
年齢詐称?かすけにとってこころ強い先輩です。

やめられない、とまらない、、ですよね!チョコとコーヒーの最強コンビ!
体重計に乗らなきゃいいんだから、どんどん召し上がれ~~笑

Snoopyくん、お久しぶり〜^ ^
相変わらず若々しくて可愛いでーす。
お洋服、片腕が入りませんでしたか、
でも、Snoopyくんが着ているとファッショナブルに見えますねー。
ご主人さまは国際的にご活躍でなによりです。
チョコレートって美味しいですよね、
毎日食べたいけど・・・と思う気持ちをはねのけて、毎日食べたい^ ^

お元気そうで何よりです♪
スヌーピー君、片腕出しがワイルドな感じでいいです。「丁か半か、、、?!」みたいな、、。
11歳も元気に沢山悪戯続けてくれることを期待してます(•ө•)♡
ベビーキウイ、こっちでもあるかな、探してみよう!

グアム君のママさんへ

ギクっ!やっぱり、その一口が・・・・だよね。笑 そうそう、でも、チョコレートは、体にいいんだよね。
今年も、お互い笑顔で誕生日が迎えられるのは、嬉しいよね。グアム君が、今でも走っている姿は、嬉しく思うよ。
ベビーキウイ、美味しいよー!ブドウくらいの大きさかな。イエローキウイも、美味しいよね!

チンヤプンさんへ

あはは、時代劇に出演できるかな?笑

外見は、若いとよく言ってもらえますが、でもね、もうゆっくりしか歩けないし、トイレは近いし、やはり爺さんですよー。でもいちを、病気などないので、この歳では、まあがんばってる方かな?

チンヤプンさんの真似をして、チョコとコーヒーを楽しんでまーす!体重計は・・・・タニタの体重計が風呂場にあるけど、見ないことにします。笑

かなかなさんへ

それじゃあ、こういう着方でいいでしょうか?笑
ちょっとばかし英語が話せる旦那は、海外に送られてます。笑 私からすると、よくこんな下手な英語で仕事してるなー、と思いますけど。

少量なら大丈夫!と信じて(笑)毎日、チョコを楽しんでます。

なもこんさんへ

ヤクザ映画に出れますかね?笑
何かを壊したりするような悪戯は、しませんが、でも、もうオヤジなんだから、少しは成長してくれても・・・・笑
ベビーキウイ、美味しいです!探してみてくださいね。大きめなブドウくらいの大きさです。


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

Snoopy Mum

Author:Snoopy Mum
フレンチブルドッグのスヌーピーの日記。フランス在住。
大嫌いなフランス生活もスヌーピーのおかげで、何とか毎日を楽しく過ごしています。

本館は、こちら↓


別館・写真ブログ↓
I am still walking....

ブログ更新をメールでお知らせします。↓メールアドレスを入力して「購読する」クリックしてください。feedburnerという所からメールが来ますのでメール内のリンクをクリックして登録完了です。:

配信: FeedBurner




最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Snoopyへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (669)
Diana Mini days (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

