topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 - 2015.03.24 Tue

DSCF0779.jpg

今日、無事に11歳になりました。




DSCF0768.jpg

プレゼントは、肉屋の高級ステーキ。(1キロ/30ユーロ)
スヌーピー君もびっくりです。笑




DSCF0773.jpg

美味しそうだねー。いつもの安い肉とは、香りが違うね。




DSCF0789.jpg

肉食男子スヌーピー。あっという間に完食でした。




DSCF0782.jpg

お誕生日おめでとう!
だいぶ爺さんになったけど、これからも元気でいてね。でも、チンピラみたいに他の犬や猫に喧嘩を売るのは、そろそろやめてね。笑

● COMMENT ●

スヌーピー君!11才のお誕生日大きな声でオメデトー♪゜・*:.。. .。.:*・♪
何度でもオメデトー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

フレブルは10才超えたら、後はおまけの犬生だと言われるけど
おまけはいっぱい欲しいよね~~笑

かすけの先輩として、ますますわがままに我が道を突き進んで下さいませ。
それが長生きの秘訣かも。笑

Snoopyくん、11歳のお誕生日おめでとうございます!!
高級ステーキを見つめる丸い目、横目^ ^おいちー!のちょっと出た舌、かわゆくてわかーい!
お元気で11歳を迎えられたSnoopyくん、嬉しいですよー。
わんぱくでもやんちゃでもいい!
ずっとずっとお元気でお幸せにとお祈りしていますよー。

スヌーピー君11歳おめでとう🎉
元気で肉も平らげていいじゃないか^_^チンビラでも^_^
ママさんパパさんもおめでとう^_^
きっとスヌーピー君中心のママさん一家だと思うので嬉しいのでは❓
しかしステーキとはビックリ顔満載やね^_^
グアムもステーキ焼いたげよかな
来月はグアムも追いつくよー待っててね^_^

11歳の誕生日おめでとうございます!!

相変わらず可愛い可愛いスヌーピーちゃん!
お誕生日おめでとう!
食欲旺盛!元気ハツラツ?!拝見しているだけで私も元気になっちゃいます!!
スヌママさんやスヌパパさんの限りない愛情に包まれてスヌーピーちゃんは本当に幸せ者ですね!
今年一年がスヌーピーちゃんにとってステキな一年になられることを東京の地で祈っております♪

チンヤプンさんへ

ありがとうございます!
最近は、ネットなどでちょこちょこと15歳とか16歳のフレンチブルを見ます。スヌーピーも、おまけがいっぱい欲しいなー!
こんなにも、我がままで自己中のままでいいのでしょうか?笑

かなかなさんへ

ありがとうございます!
年齢を言うとびっくりする人たちが多いですが、それは、いつもスヌーピーが落ち着きがなくやんちゃだからです。脳みそが幼稚なままなのようです。笑
爺さんスヌーピー、今年も病気をしないで、がんばってもらいたいです。

グアム君のママさんへ

ありがとうございます!
あはは、ばれてた?思いっきりスヌーピー中心の我が家。親戚達も飽きれてるよ。いいのべつに!笑
ステーキ美味しかったみたい。食べ終わったあと、自分で冷蔵庫を開けようとしたよ。笑 もっと食べたかったみたい。
グアム君も、もうすぐだね!なんだかワクワクしちゃうよ!楽しみだね。

すなぽんさんへ

おひさしぶりです!!!!!お元気でしたか?すなぽんさんからのコメント、嬉しいなー!ありがとうございます。スヌーピーは、だいぶ、爺さんになりましたが元気にやんちゃ坊主してます。笑 
今年も、スヌーピーのために旅行の計画もしてます。楽しい1年になってくれたらいいな。

スヌママさんへ

お蔭様で元気にしてます。
楽しい仲間に恵まれて働きまくってます!
更に元気になってリアルスヌーピーちゃんにあいたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

Snoopy Mum

Author:Snoopy Mum
フレンチブルドッグのスヌーピーの日記。フランス在住。
大嫌いなフランス生活もスヌーピーのおかげで、何とか毎日を楽しく過ごしています。

本館は、こちら↓


別館・写真ブログ↓
I am still walking....

ブログ更新をメールでお知らせします。↓メールアドレスを入力して「購読する」クリックしてください。feedburnerという所からメールが来ますのでメール内のリンクをクリックして登録完了です。:

配信: FeedBurner




最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Snoopyへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (669)
Diana Mini days (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。