topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2015.08.19 Wed

お久しぶりです。インスタグラムを見てくださってる方達は、もう見たことのある写真だけど、パリに遊びにいったときの写真を・・・・・


1_20150819205525710.jpg

今回は、ノートルダム大聖堂周辺を散歩です。

まずは、カフェでケーキ休憩。テーブルの下の方が怖い。笑
「母ちゃん、ケーキ、食うんだろ?オレ様にもくれるんだろ?」の視線がビシバシ。笑




2_20150819205528e6f.jpg

歩いてる間、笑顔なスヌーピー。人ごみ大好きだもんね。




3_20150819205531ae5.jpg

「母ちゃーん、楽しいぜ!」
はいはい。
アメリカ人と中国人の観光客がいっぱいで、たくさん写真を撮られて、なでなでしてもらい、スター気分。笑




4_20150819205532c43.jpg

橋の上で。向うに見えるのが、ノートルダムだよ。





5_201508192055325ec.jpg

到着。
ノートルダム大聖堂前で記念撮影。
ポーズをとってる!とアメリカ人観光客に笑われた。




6_20150819205551700.jpg

一眼レフの大きなカメラを持ってる人を見ると、必死にオレ様の写真を撮りたいんでしょ?アピール。笑 




7_20150819205554ab8.jpg

この日は、ノートルダムの中に入るのに長い列ができてましたよ。上の方まで登ってる人たちもいたよ。

私の両親は、新婚旅行でパリに来てますが、団体旅行。次から次へと観光で、ノートルダムを見る時間も限られていたそうで、ぱぱっと見てお終い。母は、ここまで来てノートルダムの上の方にある彫刻を見ないわけにはいかない!と、集合時間を無視して、上まで登ったそうです。もちろん、旅行会社の人に散々怒られたそうだけど、後悔してないと。笑




8_201508192055563c7.jpg

「はい、みなさん、オレ様の写真を撮るチャンスだよー」って、こいつは思ってる。笑





9_20150819205557b98.jpg

「はい、もう一枚だけだよ」
って、ナルシシストなスヌーピー。でも横で中国人の観光客が写真を撮ってたよ。




10_201508192055573dd.jpg

これ、アパートだと思うけど、バルコニーが素敵。

2キロちょっとのパリ散歩。ゆっくりしか歩けないスヌーピーなので1時間40分もかかった。笑

● COMMENT ●

あぁ~~本当にスヌーピー君はモテモテで嬉しそうだ。
パリは俺様の為にあるって思ってるね!笑

パリの観光名所は中国人に占拠されてるでしょ~~
スヌーピー君のことを美味しそうなお肉!みたいな目で見てたかも。笑

パリの大スターSnoopyさまのお写真を
撮れた人はラッキーでしたね。
とってもお元気そうで嬉しいです。
インスタグラムだけでなく、ブログの方もよろしくです。
ケーキ美味しそう!
Snoopyくん、いっぱいもらえたかな?

見たー見たーInstagramで全部見たー
楽しいバカンスでしたね^ ^あぬたに11288

チンヤプンさんへ

いつもまったくモテないから嬉しそうでした。観光客は暇だからね、犬でも撫でたり写真を撮ったりしてみるんでしょうね。笑

本当、毎年、中国人の数が増えてますよね。
あーーーーー、やはり肉目当てか。笑

かなかなさんへ

でも、スヌーピーの写真なんて撮ってどうするのでしょうか???笑 
インスタグラムの方がスマホから、簡単に投稿できて楽なんですよーーーーー。でも、ブログもがんばって続けますね!

スヌーピーは、ケーキを食べすぎました。笑
思ったより甘み控えめて美味しかったです。

グアムママさんへ

いつもインスタ見てくれて、ありがとうね。ブログでまた見て、写真のおさらいしてね。笑


管理者にだけ表示を許可する

ブルターニュ2015① «  | BLOG TOP |  » ノルマンディ2015④

プロフィール

Snoopy Mum

Author:Snoopy Mum
フレンチブルドッグのスヌーピーの日記。フランス在住。
大嫌いなフランス生活もスヌーピーのおかげで、何とか毎日を楽しく過ごしています。

本館は、こちら↓


別館・写真ブログ↓
I am still walking....

ブログ更新をメールでお知らせします。↓メールアドレスを入力して「購読する」クリックしてください。feedburnerという所からメールが来ますのでメール内のリンクをクリックして登録完了です。:

配信: FeedBurner




最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Snoopyへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (669)
Diana Mini days (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

